よくあるご質問

  • Q お支払はどのようすればいいのでしょうか?
現金(当日のお支払い)・銀行振込みからお選びください。なお、領収証が必要な場合は、お問い合わせください。
  • Q 作業時間はどのくらいかかるのでしょうか?
各種作業により異なりますが、一つ一つ丁寧に作業をさせておりますので、1時間から8時間程度になります。詳細はお問い合わせください。
  • Q 出張料金や駐車場料金はかかりますか?

出張費につきましては申込み前も作業後も一切かかりません。駐車場につきましては、お客様の駐車場がない場合は近くの有料パーキングへとめた場合はお客様ご負担になります。

  • Q 申込みを行ったが、確認メールが届かない

確認メールが届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性がございます。
※Yahooメールなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合には弊社からの連絡メールが拒否されてしまい、届かないケースがございます。「info@j-service47.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
また、パソコンのメールをご利用の場合は、スパムフォルダや迷惑メールフォルダをご確認ください。

  • Q 作業日が決まってからキャンセルする場合はキャンセル料が発生しますか?

大変申し訳ございませんが、前日および当日のキャンセルにつきましては前日キャンセル30%、当日キャンセル50%が発生します。

  • Q お掃除をしてもらっている時、在宅していたほうがいいですか?

弊社では最初から仕上がりまでお客様に在宅をお願い致しております。

  • Q お掃除する際に邪魔になる家具・家電の移動は行ってくれるのでしょうか?

基本的にはお客様には事前にお願いをしております。(食器棚等重たいもの)但し1人でも移動可能なものでありましたらお申し付けください。

  • Q 年末清掃をお願いしたいのですが、いつごろお申し込みすればいいですか?

年末清掃は大変込み合いますので、早めの申し込みをお勧めします。特に12月になりますと、ご希望の日にちをお取りするのが大変難しい状況になりますので、10月、11月にご依頼いただき、年末はご自身で軽くお掃除をするなど、早めのお申し込みをおすすめします。

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ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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FAX : 048-280-4477

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